Drop the Curtain

12/17-21の5日間開催されたPhotoCafe合同展「12Strings」 無事閉幕いたしました。

私は金、土、日の3日間ちょこちょこ在廊してたのですが、連日沢山の方が来てくださって本当に有り難かったです。
入り口付近ではポストカードやチロルチョコなどなど、グッズを販売していました。

ちなみに、それらの制作お手伝いで、展示会の前の週は先生の家にお泊まりしに行ってたのですー
(獺祭にホイホイされる系女子w)
俗に言う締め切り前の修羅場ってこんな感じなのかしら…なんて思いを馳せつつ、深夜テンションで無事間に合いました。
▶︎ChiLyaは職人の称号をてにいれた

大阪のメンバーの方が持ってきて下さった、Canon FTb。
可愛い見た目に反して重くてびっくり。しかし可愛い。クラカメhshs

ちっちゃい子が私の写真をじょずだったって褒めてくれた!!
しかも一文字ずつペンの色を変えて!なにこれ感激で涙が…
”お菓子”をテーマに撮る写真が難しくて、好きな駄菓子(うまい棒などw)をバーーーッと好き放題に詰めて撮った写真があったのです。
絶対一人じゃ撮ろうと思わないし、それが無ければこんな感想ももらえなかった訳で。
幸せだなぁ。。
「あんたまたよう分からん事してる、変な名前」とご評価下さった母様(想定内すぎる反応ありがとう…)、
ちょっとドキドキしながら告知した結果快く会場を訪れてくれた大学・会社の友人、
アポなしで来てびっくり!だった中高の友人、
遥々大阪からお越しの手モデルお願いしたパートナー、
私の事を知らないのにグッズを買ってくれた方々、
そしてお越し下さったすべての皆様に地面に頭めり込ませる勢いでお礼を言いたいです。 本当にありがとうございます。

そして撤収時にはポストカードはすっからかん(笑
ありがたい限りです。。

最後は駅前のお店で打ち上げ!!!!酒!!(←
中二階の開放感ある空間貸切で大盛り上がりでした。量多いけどどれも美味しかったー。
年齢も職業もバックグラウンドも違うのに、こうして笑いの絶えない楽しい時間が過ごせるのは、一緒に頑張ってきた仲間だからこそ。

メンバー、nezu様が考えて下さった先生へのお礼の言葉。
絶望wと思われるかもしれませんが、わーい楽しい♡だけじゃなかったのは事実で、でも全部ひっくるめて本当に素晴らしい半年間だったのです。
自己満足だったな、と思うし、自己満足でいいんだ、と思います。
12Stringsは、これにて閉幕。
カーテンコールは、ディズニーシー撮影会でしょうか…?(期待…!)
桐島先生、さくまさん、メンバーの皆様。お疲れ様でした、ありがとうございました。
ChiLya

chalee

カメラが好きな人。Nikon Df/ Nikon D3100/Meopta Flexaret IV / PENTAX Q7/ iPhone6/THETA S

1件の返信

  1. 2016-10-09

    […] 前回に引き続きのギャラリーカフェテラス様。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。